【2021年9月】Furbo(ファーボ)ドックカメラのクーポン

furbo(ファーボ)クーポン暮らし

Furboドッグカメラのクーポンについて、まとめました。よろしければ参考にしてください。

スポンサーリンク

Furbo(ファーボ)ドックカメラのクーポン

Furboドッグカメラのクーポンは、Furboドッグカメラ公式サイトに掲載されています。

⇨Furboドッグカメラのクーポンをチェックする

スポンサーリンク

Furbo(ファーボ)ドックカメラの2,000円オフクーポン

Furboドッグカメラでは、2,000円オフクーポンを配布しています。

クーポンコード入力画面で、次のクーポンコードを入力すると2,000円オフで購入することができます。

————–
LINK2000
————–

⇨Furboドッグカメラの2,000円オフクーポンをチェックする

スポンサーリンク

Furbo(ファーボ)ドックカメラのメール登録クーポン

Furboドッグカメラでは、メール登録をするともらえる2,000円オフのクーポンがあります。

メール登録すると、最新情報やセール情報が配信されるので、お得に買い物することができます。

⇨Furboドッグカメラのメール登録クーポンをチェックする

Furbo(ファーボ)ドックカメラの30日間返品交換保証

Furboドッグカメラでは、購入しても30日間返品できる交換保証があります。

⇨Furboドッグカメラの30日間返品交換保証をチェックする

Furbo(ファーボ)の口コミ・評判

Furboの通知機能でうちの子の命が救われました!
スマホに届いた、Furboの画像の通知を見ると、うちの子がお菓子の袋を破いていました。慌ててすぐに家に帰って、いたずらを止めさせました。
Furboのおかげで最悪な事態だけは避けることができました。本当に良かったです。
ペットが病気したのきっかけに1年半ほど前から設置しています。
無事の確認や、夏は熱中症予防にも利用できています。Furboから送られてきた画像が気になって帰宅すると、動けなくなっていたことがあり、設置して良かったと思いました。
留守番中の普段見れない姿も見れない姿も観れるので、楽しみも増えました。カメラで見るたび早く帰りたくなっています。
犬の妊娠期間に設置しました。出先でファーボをのぞくと、巣作りをしている様子で焦ってすぐに戻ってみると、陣痛が始まっていました!そして、2時間後には無事に生まれてきてくれました! あのとき、ファーボをのぞいてなかったら1人で出産させていたかと思うと、本当に良かったです!今は生まれた子供の見守りにも利用しています!

Furbo(ファーボ)とは

Furbo(ファーボ)はワンちゃんにとって最適な機能を施したペットカメラです。
ドッグオーナー、獣医、ドッグトレーナーなど5,000人以上の愛犬家の声を反映させています。

・飛び出すおやつ
Furboを通じて、外出先からおやつをあげることができます。
カメラからおやつを追いかける可愛らしい愛犬の様子も確認することができます。

・鮮明なライブ映像と2Wayオーディオ
外出先から留守番している愛犬の様子を見ることができます。SNSへのシェアも可能です。
また、マイクスピーカーを搭載しているので、愛犬と会話を楽しむことができます。

・初期設定が簡単
専用アプリをダウンロードして、FurboをWi-Fiに接続するだけで設定完了するので簡単です。

・愛犬が吠えたらスマホに自動通知が届きます。

・iOS、Androidに対応しています。

・インテリアに馴染みデザイン性が高い
2016年度グッドデザイン賞受賞をしました。カメラらしくないデザインで、女性にも受け入れやすいカメラらしくないデザインです。

7・愛する愛犬のための機能が充実
愛犬のストレスを把握することができる「ワンワン!お知らせ機能」がこだわって設置されています。

コメント