【2024年2月】シェアダインのクーポン・キャンペーン

シェアダインのクーポン・キャンペーンについて、まとめました。よろしければ参考にしてください。

シェアダインは、管理栄養士から一流レストラン出身シェフまで1800名のシェフが登録している、日本最大級の出張シェフサービスです。

シェアダインのクーポン・キャンペーンで、お得に利用したい人はぜひチェックしてくださいね!

本ページはプロモーションが含まれます

シェアダインのクーポン・キャンペーン


・お友達紹介キャンペーン

友達を招待した方、招待された新規の方、双方に3,000円分のクーポンをプレゼント。

・初回限定スペシャルのプラン

初回限定のお得なプラン。

・サブスクリプションサービス

シェフが決まった曜日、時間に訪問。

・シェア割り

同曜日に友人と一緒にお申し込みできる場合のお得なプラン。

(過去開催)

・はじめてパス

初めて登録の方限定で、会員登録後の3日間(72時間以内)に申し込んだ全ての予約が、1,000円OFFとなる「はじめてパス」クーポンをプレゼント。

(過去開催)

・初回半額春のサブスクキャンペーン

先着100名限定、シェアダインに初めて定期利用する方に初回のサービスを半額。

(過去開催)

・お友達紹増額介キャンペーン

紹介された方の初めての利用クーポンが通常3,000円のところ、期間限定で5,000円に増額するキャンペーン。

さらに、SNSにレビューを投稿すると、次回利用可能な1,500円クーポンをプレゼント。

(過去開催)

・新生活応援キャンペーン第二弾

宅配スーパー「OniGO」とコラボし、食材調達の送料が期間限定で無料。さらに初回OniGO利用料50%OFF、琺瑯容器セットをプレゼント。

(過去開催)

・シェフのご友人紹介キャンペーン

友人シェフがデビューしてから1ヶ月以内に晴れて本デビューされると、紹介シェフ/友人シェフ、共に1万円をプレゼント。

また、デビューしたばかりの友人シェフの初月手数料は無料。

(過去開催)

・育休パパ応援キャンペーン

新規サブスク入会の育休パパは、初回¥2,000円OFF。

・3,000円OFFクーポン

招待コードを入力すると、3,000円OFFになるクーポン。