【2024年4月】食宅便のクーポン・キャンペーン

食宅便のクーポンについて、まとめました。よろしければ参考にしてください。

本ページはプロモーションが含まれます

食宅便のクーポン

食宅便のクーポンは、公式サイトで確認できます。

食宅便のクーポンは、購入画面のクーポンコード入力欄のところで、「利用可能なクーポン」に表示されています。

食宅便のクーポンを利用する際は、「利用可能なクーポン」で、クーポン配信状況を確認してから利用するのがおすすめです。

食宅便のキャンペーン

食宅便には、お得なキャンペーンが開催されています。

キャンペーンが開催されている場合は、クーポンと同様、購入画面のキャンペーンコード入力欄に、キャンペーンコードを入力してください。

食宅便のポイントキャンペーン

食宅便では、購入金額に応じてたまるポイント制度があります。

商品購入で購入金額の1%がポイント付与、定期購入で購入金額の2%がポイント付与されます。

ためたポイントは、専用カタログから好きな景品を選んだり、食宅便の購入に利用できます。

食宅便の送料50%オフ

食宅便では、「らくらく定期便」を利用すると、送料が50%オフになります。

通常商品では、全国一律780円の送料がかかりますが、「らくらく定期便」で注文する場合、送料が390円になります。

食宅便のポイント2倍キャンペーン

食宅便では、「らくらく定期便」を利用すると、通常購入と比べ、2倍のポイントがもらえます。ポイントはすてきな景品と交換、または1ポイント1円として商品購入に利用できます。

食宅便の会員ランク制度

食宅便では、商品購入金額に応じて、会員ランクが決定します。

会員ランクが上がるほど、ポイント付与率がアップします。ポイントは、商品購入の際に割引金額として利用できるので、その分お得に購入することができます。