【2024年2月】スペースプラスのクーポン・キャンペーン

スペースプラスのクーポン・キャンペーンについて、まとめました。

スペースプラスは、レンタル収納スペースとしてトランクルームとコンテナトランクを提供し、月単位で利用料金を支払うサービスです。

スペースプラスのクーポン・キャンペーンで、お得に利用したい人はぜひチェックしてくださいね!

本ページはプロモーションが含まれます

スペースプラスのクーポン・キャンペーン

・キャンペーン情報

最大3ヶ月無料キャンペーン。

・トランクルーム(屋内型)

天候などによる環境の変化に左右されない点、ほこりや湿度に対して強い点がメリット。エレベーター完備のトランクルームもあるので、重い荷物の出し入れに便利。

Point.1 豊富な収納サイズ

トランクルームなら、パーテーションを利用して多様なサイズを用意。荷物の量に合わせて無駄のないサイズを選択可能。

Point.2 エレベーターや台車設置があるトランクルーム

エレベーターや台車が設置している物件を多数用意。

Point.3 安心なセキュリティ

トランクルームはセキュリティが高い。

Point.4 屋内設置でほこりに強い!

トランクルームはビル屋内に設置してあるので、ほこりや湿度には比較的強く書類等の保管に最適。

・コンテナトランク(屋外型)

屋外型の場合、コンテナトランクまで車の乗り入れが可能。大きな荷物も車で自身のコンテナまで簡単に運ぶことが可能。出し入れが楽なので車やバイクなどの整備品や、サーフィン・スキー用品など場所を取るレジャー用品の保管にも最適。また、コンテナ内はお客の好きなようにレイアウトして収納・保管できるため、比較的自由度が高いのも魅力。

Point.1 24時間いつでも出し入れ自由

24時間いつでも出し入れ自由。

Point.2 コンテナサイズいろいろ

コンテナサイズは、約0.8畳~8.4畳の豊富な部屋タイプから、用途に合わせて選択可能。

Point.3 車乗り入れ自由

車乗り入れOKなので、大きな荷物も入口付近まで運搬可能。

Point.4 安心な断熱仕様

コンテナには断熱材と通気口付き。温度は外気±5度なので、夏でも安心して利用できる。

Point.5 内装がキレイ

内装はウッドパネル仕様によるキレイな仕上げ。

・契約の流れ

STEP1物件検索

弊社ホームページにて、ご希望の物件とお部屋のサイズの空き状況をご確認ください。

お部屋の空き状況の確認や利用申込みについては、お電話やお問い合わせフォームからのご連絡も可能です。

STEP2 利用申込

部屋に空きがある場合、「お申込み」ボタンから申込みか、「初期費用お見積り」ボタンから初期費用金額を確認の上で申込み。

STEP3 契約書類の記入・返送

申込みおよび本人確認書類の登録が完了すると、契約書類一式を送付。

必要事項を記入の上、必要書類と併せて返送。

STEP4 書類・入金確認

返送した書類に不備がないことを確認し、保証会社の審査手続き。

初期費用の振込み。

STEP5 利用開始

保証会社の承認が下り、初期費用の入金確認ができましたら鍵を発送。